途中経過の報告

とにかく、運が良かったとしか言いようがない。


それとも、早くから警告を出してくれた

前の学校の親達のおかげか

アドバイスをくれた友人達のおかげか


店長のご先祖様達の強靭な身体の遺伝子のおかげか・・


ありがたいことに、子ども達3人とも

甲状腺に関しては異常なし。



子どもたち一人ひとりの甲状腺や、腎臓や膀胱を

エコーで丁寧に見ていく度に


不安から解放され


おかげでず~っと起きっぱなしだった、ヒステリック球からも

解放!


久しぶりに喉がすっきり。



あとは血液検査の結果待ちです。





ある意味、ヤバイのは大人かもね。


と言いながら、帰宅しましたが




すごい金額なので(我が家にとって)
また、大人は冬にでも受けられそうだったら、受けようかな、と。



今回、調べて異常があれば、対処していく事が出来ると思って

受けました。


もちろん、関東からの避難組みから

かなりの高い確率で甲状腺への影響があったから
受けたのですが

(検査を受けたと直接聞いた中では80%位)




調べなければ

必要以上に怖がっていましたので(性格上)

本当に、受けて良かったと思います。




異常が出てもすぐに、どうこうというわけじゃない

↑店長がうるさいのでちょっと調べた。


のだけれど、放置して悪化させるような食べ物をガンガン与える事が

あるやもしれないので


ここは、3.11にどうしていたかを振り返って


僅かな不安要素があれば、潰していく、解決させる方向に持っていくしか

今、自分で自分を守る事はこの日本ではできないかも。



なんてことで、慣れない病院や、検査でキンチョーで我が家、全員

疲れてしまいました。

ではでは・・・

これで少しは、ゆるくしていこうかな~

なんて性格じゃないところが

店長と子ども達にはすまんこってすが

いましばらく、いましばらく

ちっとの辛抱しておくんなさい。

そしたら、きっと政府が倒れるか

鹿児島が独立国家になるか

チダイさんがハーレムを作るか・・・・

そんなこんなでベクレッテナイ王国ができるはずでぃす!

ベクレッテナイ女王国を作りたかったけどなぁ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)