検査結果・・

結局、血液検査も異常なし。

報告終わり。



なんだけど、実際この線引きはなんだろうか?




お友達たちに起こって我が家はセーフ。

場所?体質?



いや、子どもたちになんかあって欲しかったわけではないのよ。

(私になんかありそうだと確信してるけど)



ほっとした反面、何か腑に落ちないっていうか。

謎が多方面に多くて、ラストが見えない小説の中を彷徨ってる感じ。




そういえば、東京の小平で甲状腺の検査をしてくださる病院は

予約待ちで2ヶ月先まで検査できないとの噂が。




ツイッターで有名な武蔵小杉の病院ならどうかな?

ついの内容をみる限り、信頼出来そうな先生だったけど



保険の効くように甲状腺の検査をしてくださる病院は

全国でも数少ないそうです。



あと、松戸だっけ?乳歯のストロンチウム検査をしてくれる

歯科医院があります。

全国どこからでも郵送で無料で検査してくださるそうです。



霧島の病院では

疫学調査のために

鹿児島県民(3.11以前から、事故後ずっと)・福島県民(3.11~事故後の際に居住だったはず)

に関して甲状腺の検査を無料で行ってくれるそうです。毎週木曜

検査結果をくれるかどうかは不明。




鹿児島のM医院は保険で甲状腺検査・血液検査をしてくださいます。

風あたりキツイだろうけど、ありがたいことです。

↑今回、子ども達を診てくださいました。感謝です。




とにかく、検査は近くのかかりつけで~と気楽には受けられないようです。

情報を集めて、ご自分にあった、信頼できる病院を探されることです。



鹿児島へ、保養や観光をかねてこられて

ついでに検査をされてもいいんじゃないでしょうか?

予約は必要です。


ピーチだったら関空から5000円くらいで鹿児島に来れますよ♪

[PR] ナチュラル 服 買取り 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)