久しぶりに・・広告出そうと

て、先日もアドワーズで凹んでたくせに

今度はオーバーチュアで凹んでます。


昔より、使い勝手がよくなってるんだと、思う。


インタレストマッチとスポンサードマッチが同じログイン画面になったところまでは

頑張ってやってた、んだが~


も~ぅ。さっぱりわからん。



朝、設定して動かしてみたものの


インプレッションが無い


昼過ぎ


インプレッションが無い


夕方


インプレッションが無い


夜・・・



ヤフー!壊れてんのか???←そんな訳ナイナイ



で、店長におかしいんだよ、コレ。

と先ほどみてもらったら




入金してませんでした。




そら動かんわ(///∇//)



冬の商戦に向けて頑張らんと

正月の餅も買えんでしょ。


なんて、去年はご近所様からいっぱい

おすそ分けもらっちゃったんだよね~

今から楽しみ♪


いやいや、今年は我が家で餅つきたいな~

臼も杵もないけど(笑)


言ってたら誰かくれないかな

この杵と臼がちょうどじゃまなんだ~とか。


無理か。


その前に味噌作りしないと・・・

もう味噌ない。計算違いだった。


こういう計算の立たない女は

計算の低い女っていうのかな~



う~ん。頭の悪い女と言われそう~って言うか、まんまじゃん。


みんなで味噌作りしたいな~。



は!明日おまつりだった!

明日の仕事が出来ないからやっとかないと


もう、明日はドロドロかも・・


[PR] お得な割れせんべい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)