不細工さん♪いただきました~

九州鹿児島で田舎暮らし 

自家製の落花生をいただきました

~本当はいっぱいあったんだけど
子供らが食べまくりまして

ストップかけた時にはこんだけ( *´艸‘)

どの子も不細工なの・・・
農薬使ってない証拠。


ありがたいっす~♪


店長からもお友達からも
農薬や化学肥料の流通の仕方を聞いていたら
ぞ~っとしちゃうもんでこういう不細工さん見ると
キラキラ輝いて見えるよ。
美しい薔薇にはトゲがあるとはよくいったもんだね。
きれいな野菜にゃ農薬たっぷり
でもね、農薬使わなくても綺麗なお顔のお野菜が出来る品種もあるんだって。
それの見分けは素人には難しいだろうし
第一、農薬つかなくてもいい!つっても

万が一、黒ずんだり虫穴開いたりすると

○協が買い取ってくれないので


とりあえず、農薬まいちゃえ!っていう農家さんもいるらしい。



その農家さんは、自分の所の野菜は食べないんだって。


なんか??だよね。


〔PR〕 背中 にきび 治す ケア







コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)