悩ましいのは

すごく普通だと思ってるんだけど

食べ物に気を使ってるって言われることが多い

っていうかめっちゃ言われる。

普通なんだけどな・・

アステルパームとか毒じゃない?だから食べない

亜硝酸NAとか発がん物質じゃない?だから食べない

赤色○○号とか発がん物質じゃない?だから食べない

・・・・その他・・・・・


毒は食べないでしょ、普通。


多分ね。普通と思ってても

圧倒的に少数派らしいのよ。


毒ジャン、嫌だよ~

って言っても


『え?この人頭おかしいの?』って感じ。


ま、わたすマイノリティですから( *´艸‘)



農薬も虫を殺すわけでしょ

毒ジャン

虫よりか弱いわたす・・・死んじゃうっちゅうの

ちなみにベープマットでも異変が起きるので禁止です。

咳と喉の異常な乾燥・・

つけるな!と言っても店長が5個も6個も

ベープマットの機械?みたいなの持ってて~

液体のやらなんやら


全部捨てましたが(笑)



身体の強い人にはわかんないのよね

でも、そうやってわかんないから~って使ってると

大丈夫だよ~って食べてると


・・・いつか~

なんてね、妄想妄想♪


そういや・・・ベープマットの宣伝をトキオがしてたな。←合ってる?

福島の食材、食べて応援♪もトキオ・・・

ふ~ん。闇だwwww


って事で、消去法で食べられそうなものを

こそ~っと選んでひっそり食べてるだけ。

有機もね、むっつかしいんだよ。

ある意味、知ってないと怖い部分もあるかもね。

説明、面倒くさい!しかも今日は頭痛い。

簡単にオーガニックって言ってるバヤイじゃないんだよね。

難しくて。


聞いて、調べて、考えてると

頭混乱しちゃう~


だから、自分で食べる分位は自分で作らないとね。

とは思ってるけど、完全自給自足はまだ遠いな・・・


頭痛い~

[PR] つかれ 目 痛み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)