クリスマス・イブ

クリスマス・・
何も終わってないのに
煌くイルミ、ネーション
あ、変なところで区切ってたね


イルミネーション・・

忘れっぽいのか無関心なのか

自分の今の生活がいっぱいなのか

それでも、忘れちゃいけない事ってあるはず。


何も、終わってないんだよね。




せめてこんな日だけでも



福島中心に関東全域に愛が降りますように。と思う。



世界中の恵まれない子ども達が
幸せな夜を迎えられますように。と思う。



人間のエゴのため痛めつけられる生き物がいませんように。と思う。




今夜はいつもよりたっぷりと祈ろう。




キリスト教は殺しすぎるので嫌いだ!

と教会の先生と口論したもんだww

元、プロテスタントのクリスチャン、今は無宗教。

あ~自然崇拝教かもww



考えは今も変わらないけど



他の祈り方を知らないので
昔、教わったお祈りを家族としよう。



生き物を殺さない食べ物で

今日を過ごそう



~なんてね。


九州鹿児島で田舎暮らし 

ブロッコリーのクリスマスツリー


ムスコ2がつまみ食い



<PR>運動会 準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)