仙人食、やってみた

仙人食、っていうので

生の玄米を口に含んでやってみた 前記事

http://ameblo.jp/kidsstage/entry-11450178759.html

わけなんだけど、1時間くらいでギブアップ。


口の中がしっちゃかめっちゃか状態で

仕事にならね~!!

きっと、ゆったり過ごす時間がある人向き。
玄米、細かすぎてあっちに行ったりこっちに行ったり

まとまってくれないのよ~
で、下向いて作業しようとすると

よ・・よだれが~ジュルっ( ̄¬ ̄)

仕事になら~ん!!

ってことでゴリゴリ咬んでごっくんしました。

約1時間でギブアップ・・


飯山さんの生玄米仙人食の記事

http://grnba.com/iiyama/more24.html#ws0913

そうねぇ~理想としては

1日玄米数粒で身体を動かすエネルギーになるなら

それ、良くない?

もう、色々食べなくてもいいって思うだけで

な~んかウキウキしちゃうんだけどなぁ

こちらの方のブログも面白いですよ

半年経っても腐らないハンバーガー

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11449656591.html



ベジの捉えかたは、納得ガッテン!です。


たまに、ヴィーガンやベジの方が


”ベジだし!!肉はくわね~”

と出されたモノを拒絶するシーンに出くわしたり

すると、心は・・?と思うんだよね。


折角心を込めて作ったものだったりするから

そういうのは、頑張って食べる、かな。


で、伝わればいいなぁ~ってお話できると、なお良し♪

なかなか出来ないのが現状www



まぁ基本、我が家はゆるいんだすね。



でもね、いずれ、そういう世の中になれば良いなぁって思う。


上のブログの方の言うように

テレパシーで動物と意思疎通できるようになったら

きっと、食べられないよね。



まぁ、我が家もいつかはテレパシーで

ガッピーと意思疎通・・・




したくねぇ~・・・

のどのつまりステリー球

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)