食われちゃいました

P1010030.jpg

こんにちは。レディース&キッズ『ステージ』 阿左美です!

日曜日は週末ファーマーしています!

今日はなんと!丹精こめて、作る予定で種からやっと芽を出した

キャベツの芽を全部食べられてしまいました。
犯人は、我が家の末っ子アイガモのガッピ!!
やつめ、柔らかい新芽が大好物で

今までナスの花・ピーマンの花も食われまくり
実がならないという~なんとも悲しい家庭菜園なのです。。。(´;ェ;`)

次にやったら鍋にしてしまうぞ!
と脅してはみたものの、鳥肉は食べられない対質なのを見透されているのか

クワァピ??
と言われてしまいました!!

アイガモがバカなんでしょうか?それとも
アイガモ相手にしゃべってる僕がバカなんでしょうか?

さて、気を取り直して本日の新着更新===================== 

トミーヒルフィガー Pコート

fredy repit モッズコート風 

オゾックのショートコート

AMERICAN EAGLE ロングコート  

ミッソーニ Pコート
 

などなど16着です♪

是非、チェックしてみてくださいね

PCサイト :http://www.kids-stage0912.com
携帯サイト:http://www.kids-stage0912.com/m/

============================================
◆お買取ご依頼について◆

・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら
kaitori@kids-stage0912.com
============================================
本日も最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!

スポンサード リンク
◎1日30分で日給50万円をガチで稼ぐビジネス法とは? 
http://bit.ly/SWIRQw
◎日給16万稼ぐ元皿洗いのネット収入構築講座
http://urx.nu/2c1B
◎シミしわタルミに簡単2ステップで効く
 ”アンチエイジングの エイジングライン トライアルキット”
http://eijingline.shakunage.net/
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)