100人の母たち

100人の母たちを購入しようと思って


さて、どこで購入するのが良いか・・



オーガニックフェスタか生命のまつりで

南方新社が出店(どっちかには絶対出店するはず
出店するって言ってた。どっちもかも)
するので、多分直接買える。

割引あるかもって、カルタとかもあるよって。
 クリスマスとかお誕生日、お正月にいいかも♪)


でも、元本屋の娘として


どこかの本屋さんでまとめて購入すれば

その本屋さんでベストセラーになるんだよな~


なんて思っちゃう。


そ○○○っ○○とか他にもこ○○○○○○くの本がベストセラーに入るのは

信者さん達が、○日~○日の間にどこそこの本屋さんで

○冊購入するって決められてるから入るんだよね。


実際、箱買いしていくので

その週か、月はベストセラーに入るわけ。


そう、ベストセラーってそんなもん。


なので、みんながどこかで買った、購入予定なら

一緒の本屋さんにしようかな~

と思ってるんだけど、どうでしょうかね?



banner


100人の母たち―“原発”のない世界へ。私は子どもを守りたい。―

fb

http://www.facebook.com/#!/100mothers

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)