お弁当にクレームが・・・

今日は、朝、慌てた。

確かにバタバタしてた。


だって、朝の4時半から電話がかかってきたんだよ??


しかも意味不明で
”あなたはMさんのお友達ですか?”


とか聞いてくるから


(学校関係で二人いるなぁ~と思いながら)

”Mさんという名前のお友達は二人いるんですけど~それが??”


なんて話してたんだよ。



夢で!!





横目で店長がフライパンでなにか炒めてて

サンキュウぅ~!!


と合図を送って・・・




夢だった!!!!



みたいな、ねぇ。


ちなみにわたすの目覚ましは

携帯のアラームモードです。





携帯握って、寝過ごしてました((;´▽`A“)





で、先ほどの夕食時に

お弁当のザワークラウトの話題になり





”お弁当の中に入れてたら


少し酸味がついたよね~”



とムスメと店長が話していました。


そうかそうか~なんて・・・・



ムスコ1


・・・入ってなかった




・・・ん?




僕のお弁当には入ってなかった、キャベツ!!””





・・・んんん???





入れたわよん♪みんな一緒に詰めてたんだから

 ちょっぴりだから、すぐ食べちゃったんじゃない?”




みんなで


”そうだ、そうだ”


とわきあいあい♪



そうそう、今日に限って

証拠写真が~


九州鹿児島で田舎暮らし 



ほ・・・ほんまや



入ってへんわ!!!!


まぁ、そういうこともあるんさ・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)