挙動不信ですいません・・

今日は、ムスコ2の幼稚園で
お給食当番~ということで朝からバタバタしておりましたが


証拠画像


九州鹿児島で田舎暮らし 


今日のお献立

ジャガイモの天ぷら

人参サラダ

ほうれん草の醤油がけ
大根の炒り煮

・・・という事で、PCとしか話してないわたす・・
だいたい、2次元か4次元、もしくは第7次元アップ

住んでたりするので
久しぶりに3次元に降臨←こういうところが・・あせる


んで、実際に言葉を話そうとすると


わたす、ど・・どもってる・・

どもった!と思うと、目がキョドってくる!!


も・・もちつけ!わたす。


それでも元役者か!!!


なんて内心、給食よりも

生身の人間とのふれあいにびびったわたすですが


何事もなさそう~に平静を装い

お給食当番終了

お献立が大人味で不評だったのは、ナイショ♪


朝から気合を入れて締めていた

バンダナを外し、帰宅



そして、家に帰ってふと鏡を見たら


あら、宅八郎さんのポスターかしら?
わ・・わたすか???



もう、外見から内面まで

オタク一筋です・・・


ええ?宅八郎?


知らない?



なんですってヾ(▼ヘ▼;)!



九州鹿児島で田舎暮らし 


なんか、宅八郎氏・・年とって普通に見える


・・よね?


知らないの?

ジェネレーションギャップだ・・・



という事で、いつも自分が宅八郎に似ている気分になっていたけど

検索して現在の宅氏を知ると

実際、宅氏の方がエレガントかも~なんて思えてしまう。


髪型変えよう・・・いつか


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    生協の職員研修で自分を漢字一文字で表すと?の問いに【宅】と答えた奴がいました。ちなみにわだすは【恥】と答えました(悲)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うちさん
    www自分で答えるんでしょ?恥~ww
    いいじゃん。うちの店長なんか
    ”恥”様で年賀状が届いてしまうという。
    公が抜けると恥なのね~フムフム

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)