たいしたことないけど・・・

いやいや、たいしたことないけど


実は、一日中このサイトを流してる

これ、5分おきにとにかくニュースを流すサイト


ん~・・これ見てニュースピックアップしてたりするんだけど

5分たったら、新ニュースが出るのね。


出した記事を引っ込めたりしたのを見たことはないんだな。



九州鹿児島で田舎暮らし 

このサイト、でグレー字になってるの、わかる?
サーチナっていって海外ブログ(主に中・韓)の

面白いネタを拾ってくるニュースサイトなんだけど


ここが、韓国の

日本の放射能汚染を笑いのネタに

ってタイトルだったのが

一瞬で

今や世界に好かれる日本人観光客も、昔はバカにされてきた

に変わったんだよ。


日本の放射能汚染を笑いのネタにという記事はこちら

元ネタはすでに有名なので(ほぼ忘れた)割愛


九州鹿児島で田舎暮らし 


一瞬でパッと

変わったところを見ちゃったんだよね~


だから?って感じだけど

そういうことだよな・・


あ、このネタは有名だし知ってるよね。

確か~なんだっけコメディアンが番組で

罰ゲームで

福島のさくらんぼを食べろ!それは無理でしょ~みたいな
ギャグだったって、かなりネットでは流れてたけど・・


ゴメン内容グダグダで覚えてないや

ま、汚染(されている)食品をきちんと計測して

数値を掲載して、販売するという形

もしくは、各々気軽に計測できるような
国民が総意で納得が行くような対応をしていたら

こんなギャグされなかっただろうけどねww
もう、つつかれまくりやww


慰安所の日記も出てきたけど

さてはて、向こうさんは納得しないだろな~


ということで、一発で目に付かないように操作されてんだなって訳で。

まだ、すごく厳しくはないようだけど

これから大きいサイトだけじゃなくて
小さいサイト、ブログも厳しくなるだろうな・・


検索からはずされるキーワードみたいなのが

バンバン出そう。



こういう風におかしい!って思ったのは

日々、このようなことが少なくとも

この半年はなかったからでござる。

(半年前からこのサイトをご愛用)


もしかすると、しょっちゅうあるのかもしれんが~


ま、表記間違い、早すぎで詳細全くなしのニュースなんかでも

まんまで流れて、まんま置きっぱなのがザラなので

珍しかったんですわ。



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)