喉がつまる・・・おなじみヒステリー球か

喉が詰まる・・おなじみさんのヒステリー球なんだけど

また出てきてますな~ここ数日。


http://hisuteri.yumenogotoshi.com/index.html

ヒステリー球のサイト↑なんか、わかりにくいけどww


しかし~原因はなんだろう?

(何度も言いますが~ヒステリー球は

 キー!!って言うヒステリー症状じゃなくて

キー!!!と言いたくても言えない人がストレス抱えて
身体、特に喉に異変が出るんですな
 わたすは、外出時、人に会うとき、約束時間に遅れそうなとき
 どこかに宿泊するときなどによく出ます。
その他、風邪などの単に体調不良の時にも出てきます)


睡眠不足かな

不安なこと・・は、いっぱいあるな

地震の報道、シリア問題、あとはまぁゴチャゴチャと、そっち系・・


なんか体調の変化もあるかな?

夜はすごく寒かったりするし季節の変わり目・・


もしかして・・イベントが多いからかもなぁ
(思い当たる節ありすぎですな)


精神弱すぎ。とにかくイベント系を早く乗り切って

元に戻るか様子見だな。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)