パワースポット 鹿児島 

一昨日のこと・・突然、電話で


『オクちゃ~ん♪明日パワースポット行くんだけど

一緒にどうかしら~音譜


と言われ・・

ここ半月すっかり免疫力低下で発熱や痛みに悩まされて

グロッキー(そのときも発熱中)だったので


低調丁重にお断りしたのですが


本日、何故かケロリと治りました!


若干、咳は残っているものの

若干熱っぽさは残ってはいるものの



明らかに、今までにない回復に向かっている感がある。



もしかして、パワースポットに
持ってってくれたの?
お主、魔女だとは思ってたが



マジ魔女だったのか!!カンドー(。>0<。)



いや~。夕べまでマジで病院いかなきゃか~と

ハラハラしてましたが



多分、明日の朝には完治してそう

(体が楽になったのでバリバリ仕事しとりますが
 いい加減、寝ないとぶり返すかもな・・・寝るか)



う~ん。ありがとうsolaちゃん♪


sola*ちゃん紹介

不思議なもの可愛いもの神秘的なもの大好き自称 いや、本物魔女?

占い得意な~sola*ちゃんブログ です

鹿児島ってパワースポット結構多いよね
結局、どこのパワースポットに行ったのかは聞かずじまいだったな
指宿って言ってたかも。

大きいくすのき?杉のき?とか言ってた?


ん~電話中もボーっとしてて覚えてな~い!!
今度、行ってみよう♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オクちゃ~ん♪気分がよくなったの~?よかったあ♪どうかこれからも自分を大切にしてね!オクちゃんはオクファミリーの太陽なんだからね~♪!(b^ー°)
    パワースポットは大きな楠の木がいっぱいあって!抱きついたり!登ってのんびり過ごしたり♪気持ちよかったよ!不思議なオーブが沢山写ってる写真をblogにアップしたので覗いてちょ~(^o^)/
    今世はまだ魔法使いの弟子solaより(^w^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    なんだか、体調が悪いところに
    色々重なったみたい
    最後は風邪で仕上げ!
    今は店長とおばあ様に感染して・・・ww
    でも、なんかまだ微熱はあるので
    もうちょぴっとかな~更年期障害かも

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)