久々に アメブロ カスタマイズ 

ちょっとFBで話題に出ていたので
アメブロの仕様を見てみると
んんん?
ずっと前に作ってたブログが
な~んか変
テンプレートから全部入れ替えて
店長ブログもかなりかっこ良く仕上げてたのにな??
調べると最近、アメブロの
カスタマイズがかなり制限されてるらしい
で、色々とっぱらわれてる様子。


そうだよね。そんなもんで無料ブログは~
って言われるんだな。
ま、いいけど。


ということで、また手を入れるほどではないけど

なんて見ていたら
結構メニューバーも簡単に入れられる
やってみるか~
フム、簡単じゃな。


どうせなら、トップ画像を変えたら
店長の顔が妙~に店長なので
差し替えときました
本人の顔バレまずいじゃん?
(今さらだけど)

なんか、でもおかしいね・・・
わたすを見つめてるような角度だしww

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初見した印象、プロポーズしてるみたいで、ステキよ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hiro .:*・゜さん
    う~ん。でも好きじゃないな~なんて偉そうにww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)