韓国のインチョン仁川空港を出発してバリのングラライ空港(デンパサール空港)へ大韓航空で向かいます

韓国の仁川空港インチョン空港を出発です
大韓航空にてバリ島ングラライ空港(デンパサール空港)へ
レッツゴーなのです

やっと、鼻先がバリへ向かいました!・・長かった
大韓航空発18:00 デンパサール00:10到着予定

さようなら~仁川~

さて、福岡~インチョン仁川で途中になってしまい
待ちわびておりました


マレフィセント~
の続きを楽しみましょう~

なんて言ってる間もなく
やはり・・・きました!

機内食です

こちらは、テンテンの機内食
ロールパンにハムのサラダ・・風?ビーフとパスタみたいなの
ワイン
・・・テンテン、さっきフードコートで
石焼なんとかを食しておりましたよね?
大丈夫??

ワタスは画像が下手でお見せしたくないのですが
小さめの画像で


こちら、チキンの甘くとろみのついたもの
実はワタス、今回の旅では
食べ物を楽しみにしてはいるものの
普段はノンミートイーターな生活だったりするので
ちょっぴりベジタリアンメニューを依頼しておけばよかった!
と後悔しておりました。

んが、付け合せのお野菜がなんともフレッシュとは言い難く
これはこれで、結果オーライだったかも、です。

そして、デザートの

アイスクリーム
これ、とっても美味でした~

満腹になったところで
映画鑑賞~時間を無駄にするな!!
急げ~

意外と最後まで楽しめましたよ~マレフィセント
思わず童心に帰ってしまいました。
帰国して調べるとこのマレフィセントは
マレフィセントを演じるアンジェリーナ・ジョリー
(エラ張りすぎのメイクが気になりました)

実の
ヴィヴィアン・ジョリー・ピットの初競演!
の話題の映画
だったそうです。

ということで、童心もいいけど

実はワタス、大人のラブコメが大好き
時間もたっぷりあるので、ここは
キャメロンディアスの

The Other Woman ジ・アザー・ウーマンをチョイス
ストーリーは
キャリアウーマン(弁護士)キャメロンディアスの
素敵な恋人は実は妻子もち!
しかも他にも愛人がいて・・ここは女同士協力して
悪い男にはおしおきよ~

結構、楽しめました~
女同士の友情はぐくむ時間がかったるいけど
さすがラブコメの女王と呼ばれた(ワタスから呼ばれてる)
だけあって最後まで満足~

ふぅ~と一息ついたら

え??また?

運動してないし、さっき機内食食べたばかりなんですけど・・・

ピザトーストです。
おなかが空いていたらたぶん、おいし~♪
だったでしょうが・・
もう、おなかいっぱい。テンテンに食べてもらいました
(テンテン、食べすぎ(*_*)

というところで、バリに到着です

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食事とデザートと更にピザ!
    映画もみながら~バリまで楽しそう!
    あのアイスクリーム食べたい(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >merukunaさん
    あのアイスクリーム、おいしかったです!
    大韓航空に乗る機会があれば
    ぜひ、満喫されてくださいo(^▽^)o

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どうも♪はじめまして♪ユニークなこを書いている記事探していたら着きました♫こうやって様々な人と繋がれるってアメブロのいいところですよね(*^^*)お邪魔しました!またちょくちょくきますね♪これを機に仲良くして頂けると嬉しいです☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)