バリのングラライ空港通称デンパサール空港に到着しました~

バリの空港ングラライ空港 通称:デンパサール空港
到着しました!
福岡・仁川(インチョン)・バリ(デンパサール)

やっぱり乗り継ぎは時間がかかるな
楽しいけどね。

ということで、到着時間は0時を超えてるんですが
時差のおかげでバリはまだ23時台です

ボチボチと歩いてングラライ空港の入国審査場所へ向かいます
端っこのほうで従業員がジュース飲みながら
床に座り込んでます
韓国ですでに慣れているため別に・・
しかし、地べたに座り込み5~6人でww

入国審査の場所はかなり広いのに
すごく混んでる・・(撮影禁止だった、と勝手に理解なので画像なし)
う~次回は子供連れで・・と思ったけど
深夜にこの行列・・我慢できるかな?なんて頭をよぎりましたが
案外、スムーズに進んで一安心。

パスポートとビザの代金を支払って
入国審査の窓口へ~
ビザ支払い済みの証明レシートと
パスポート&入国審査書を出して
晴れてバリへ入国~

ここらへん、もう疲れて記憶が・・

とにかく、ガイドさんを見つけて
は・・早くホテルに連れてってくれ~!!って感じでした。

ガイドさんの名前はグデさん
(ワタス日本で出会ったら、絶対近寄らないタイプ)
めちゃくちゃ怪しい雰囲気でしたが
日本語がなかなかお上手

グデさん
『ニホンゴベンキョウシテマス。オシエテクダサイネ』

テンテン
『日本ゴならまかせてネ』なぜカタコト?

グデさん
『テリマカシ

テンテン
『お~トウモロコシねコーンコーン

やった・・やりやがった!テンテンめ~
だから、ちょっとぐらいインドネシア語
見といてねって言ってたのに~
ワタス『テンテン、テリマカシはありがとうって意味だよ!』

テンテン
『お~そうかそうか~テリマカシ、トウモロコシ同じね

・・・バリについてすぐに疲れがどっと出てしまいましたが
ここからが、ワタス本腰入れないと
テンテンに任せておけないのです。

なぜならば、ガイドさんには


オプショナルツアーの誘いをかける使命

があり

ワタス&テンテンはそれには乗る予定がナイからです。

さて、ングラライ空港からクタのホテルへ向かうために
車に乗り込んだのですが
車に乗ったとたん

グデさん
『バリ、ドコいきますか?
 ○○キレイね、イキマスカ?
ダンス、ニンキ、レゴ~ン、バロ~ン?』

ワタス
『バリにはお友達に会いにきました』

グデさん
『オトモダチ?バリノヒト?』

ワタス
『日本人です。ずっとその人といます(キッパリ!だいぶ嘘だけど)』

グデさん
『ダンスは~?』

ワタス
『お友達と行きます!』

だって、オプショナルツアーにのっかちゃうと
自分で何にもしなくなっちゃうもんね。

その後、ホテルまで無言・・
すみません。グデさん

ということで、格安ツアーについてる
ザ サン ホテル & スパ レギャン バリ に到着

ホント、画像下手くそ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)