ザ サン ホテル & スパ レギャン に戻ってビーチをお散歩しました。

さて、クタとレギャンの境目くらいにある
ザ サン ホテル & スパ レギャンに戻ってきました~

といっても、ホテルでゆったりする予定もないので
すぐさま外へ!
ビーチに夕日を見に出かけました

ホテルからビーチは徒歩5分くらいです。

沈む夕日を楽しんでいる人たちはめちゃくちゃ多い・・
ここら辺は青い海~白い砂浜~
という感じではなかったな・・
日本の海水浴場、とちょっと違うし、ちょっと似ている

さて、外に出たついでに夕ご飯を食べられる場所を探すことに

雰囲気は良いんだけど・・なんだかご飯の感じじゃないな~
もっとこう、ローカルな感じ

 うわ~こっちはウェディングだよ~
素敵

素敵だけど、こんなじゃなくてさぁ

なんて言ってたら
テンテン切れてきました
(おなかが空くと怒るタイプ)
『こんなところに店はないんだ!!!

そして、テクテクテクテクテク

・・・またもやワタス、どこ歩いてるのかわからない
迷子状態に・・
テンテン、ここどこ?

『大丈夫、わかってる。右が海!左がホテル!』

・・・・ええ~超アバウト

テクテクテク
『ここは?』

・・・ここ?ここは・・・

『もういい!』テクテクテク
『ここは?』

を繰り返すこと数回

カエルのキャラクターが看板にある
カフェ風のワルンの前を通りかかる

ワタスの心の声(あ!ここ、このワルン
誰かのブログでおすすめしてたところだ!)

『テンテン、ここにしよう!ここがいいよ!』

ということで、名前は失念しましたが
そして場所もよくわかりませんが
カエルがイメージキャラクターのお店で夕飯を取ることに

2階席、素敵です。

テンテンはカレーを頼みました

ワタスは

ナシチャンプルスペシャル
確か、これで32000rp位でした。
(+15%くらい)
たぶん、290円くらいかな
めちゃくちゃ美味しいかった~!

う~ん。店名わからず
テンテンがレシートを探していますが
わかった!!!
” ザ スマイリング フロッグ  The Smiling Frog

あれ?口コミ読んだら
ウェルカムドリンクがあるって書いてあるな~

ワタス達にはなかったぞ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)