バリ島の心地よいホテル体験談 ウブドのニックスヒドゥンコテージ 

ウブドのニックスヒドゥンコテージは
ビスマ通りにあります

夜にケチャックダンスを鑑賞する予定の
ダラムウブド寺院へもじゃらんじゃらんで(お散歩で)
約10分位とちょうどいい距離。

反対方向へ歩いていくと
モンキーフォレストにも近く
ウブドの市場くらいまでは
徒歩圏内です。

フロントは日本語はほぼ通じません。
でも、丁寧に話を聞いてくれるし
笑顔で好感持てるフロントでしたよ。

ウェルカムドリンクは
苦手なウォーターメロン(スイカ)ジュース
だったので、一口だけ口をつけてゴメンナサイ

フロントからお部屋までは
階段で降りなければいけないので
足の悪い方には厳しいかもしれませんね

プールはホテルの最下層に位置します

こじんまりとしていますが
静かで素敵なプールでした
時間が許さず、私たちは
プールに入れませんでした残念

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)