バリに留学や移住をするなら、最低限の英会話程度は必要かもしれませんね

バリに留学や移住をするなら、最低限の
英語力が必要かもしれません。
いつも感じるのですが
英語がここまで出来ないのは
日本人くらいです。

見学に行ったグリーンスクールでは
地元のローカルな子供たちのために
英語のレッスンを行っていました。

地元とうまくやっていく秘訣なのでしょうね

さて、グリーンスクールを回るツアーはどんどん進みます
ツアーは20人以上はいたかしら・・
みんな興味があるのね~

何かちょっとした小さな広場(変な日本語)に
大きな石が

アメジストかな・・

このグリーンスクールの創設者は
宝石商を営まれていた富豪だそうなので
こんな大きな宝石が持ち込まれたようです

こんなところに置いてあるということは、ここは何かパワースポットなのかな?

さて、じっくり眺めてる時間はやはりありません
進みます

ここは飼育小屋?

ふくろうの雛のようです
野鳥の保護も行っているようです

可愛ええ~

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうりといいます(`∀´)記事のネタを探して、面白そうなブログを探していたら来てしまいました!♪(*^-^)b人の感じることって自分とは違うので、様々なブログに出会うことって勉強になりますよね♪p(^-^)qまた来ますね(^人^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)