バリ留学の下見にもなるかもしれないグリーンスクールの見学ツアーです。まだまだ半分かな

グリーンスクールのこういう見学ツアーって
ちょっと、バリ留学の下見にも使えるかもしれない
なんて思って参加したのですが
もう、全然スケールが違いすぎて
どこの何とも比較・当てはめるなんてことはできないな~と思ってしまいました

さて、前回の記事http://ameblo.jp/aza02/entry-11967360997.htmlにも書きました
アノ空間とは・・

ど~~ん!

『ママ~!おみやげ~
と持って帰った袋の中には
泥にまみれた洋服たちが・・
(しくった!!お気に入りのTシャツ着せてた!)
なんて心の声を押し殺し、洗濯機に放り込んだことは数知れず・・

このグリーンスクールでは
そんな子供たちの大好きな泥んこ遊びがいつでも
出来るように、こんなスペースがあるんですね~

しかも、この大きさ

何人くらい入れるかな?

常に水が入るようになってるみたいですね

階段がちゃんとあります!
お洗濯する身にとってはかなり凹むこのスペース
子供たちの楽しそうな顔は浮かぶんだけどね・・(*v.v)。


竹でできたトーテムポールのようなものは
植木鉢のように使われていました。
なんか。不思議な感じ・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)