お料理教室&お話会の訂正

8月4日、吉野公民館でお料理教室

とその後、お話会が開催されます

お料理教室の講師は

『こどもを放射能から守る会鹿児島』や『まちづくり県民会議』などの

主催者のお友達で、すわのせ島からいらしている方です



『菜食を楽しもう』

・うなぎ蒲焼き風

・茶碗蒸し        ←ここが追加されました♪

・ローフードスイーツ

その他



(私、作るより・・食べたい!


ローフードまたはマクロビオティックのお料理教室です
料金は実費程度を予定しています。
お話会は、望診や食に関する事←ここが訂正部分
お料理教室9:00~12:30

その後お話会(17時まで予約してありますので、様子をみて。)
こども
どちらかのみ参加でもです



===============================================

昨日は行けそう♪と思ったけど

無理だった・・娘の習い事の

身内?の発表・練習会だった・・・

放射能のお話会その他のプロジェクトなど

やらないとね~体が5ついるな・・・

一体は1日中寝る係

ニ体は延々仕事をする係

もう一体はお茶会とか新しいプロジェクトの係

(名前があったほうがいいね。そんでホームページも作ろうかな・・

そしたら人数も増えるもんね。)

もう一体は学校の仕事をする。

あともう一体は子どもとずっと遊ぶ

そんでもう一体は家事専門。

・・・計算が合わんな・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)