今日は鹿児島で 一番 注目の場所に行きます!!

今日の夕方6時~

今、鹿児島で一番ホットな



鹿児島県庁に行きます♪


実際は仕事が一段落してからだから

いつも7時前後になっちゃうけど


毎週金曜の夕方はめちゃくちゃ、あっつい県庁前に集合です


ちなみに九電前はスマートです

クールに決めたい人は九電前

(わたす・・本当は九電前に行きたいんだけど

熱い男は県庁じゃないといけないそうで・・・)


多分、おしゃべりを楽しめるのは

九電前かな


体を動かしたり

声を出したりするのが好きな人は

県庁前に集合


はっきり言って、東京では20万人規模で集まってるのに

鹿児島はまだまだ人数が少ないところが

せっかくの人情あつい土地柄なのに、ダサいぞ~



言いに行きましょう。



誰かを苦しめてまで、経済回す必要なし。


だって、原発爆発してるじゃない?


しかも原発立地の地域は平均治療費高いんだよ

これってどういうことかわかるよね?

普段から、漏れてんだよ!!!



後進国の人達が、どうやってウランを掘り出してるか

想像してごらん。

防護服をきちんと着てると思いますか?

マスクして、手袋して・・・


後進国の人達は何歳ぐらいから働いているでしょうね?

20歳?18歳?15歳?8歳?


ウランとか素手で触ってないよね?

私達がスイッチ一つでお湯を出したいがために

彼らの命を削ってんじゃないよね?


想像したら、やってらんねーよ!こんな生活!


↑これをほざくと日本から出てイケ!コールをもらいます。

気にかけていただいて、ありがとうござんす。



まずは、意思表示。


誰かを傷つけてまで経済言うな。って思ってる人間が

ここにいるよ、って。見せるってだけの簡単な意思表示



初めてでドキドキする(*v.v)。

って人も大丈夫。



怪しい喫茶店に入るよりも敷居は低い

お品書きのない寿司屋に入るより、心臓に(カンパ100円財布にも優しい)負担はかからない♪

今まで経験したはじめてでドキドキした事よりも

はるかにドキドキしないから、ダイジョーブ。



駐車場は県庁の駐車場(無料)をどうぞ♪

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    い・行けない・・・
    行ける方!私の分もよろしくですm(__)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)