スマート飯

スマート飯って昨日のニュースかな?ヤフーのちらっと見て

なんだろう?って思ったけど

いつものように、まぁ、いっか~と放置。

そしたら、夢に出てきたよ。

なんか、わたす~いけてるキャリアウーマンで

会議中にボソボソとしたオヤジがなんか食べてるから

『何してるんですか?』

って聞いたら

『スマート飯です』

ていうもんでめちゃ怒ってるって夢だった。

で、起きてから

スマートめし?ってなんだろ~って調べたら

スマートハンだった。

しかも、おにぎりだったし。

・・これ、おにぎりでいいじゃんね。

なんか、夢の中で

オヤジのくせにスマートか!とかわけのわからんこと

怒鳴ってたけど

これって、これもしかして

店長に対するウップン????





いや、マジで鬱憤たまってるかも・・

・・・ためいき

フロイト先生~に聞いたらファーザーコンプレックスって言われそうwww


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)