飛行機と、ヘリが凄く多い日です。ケムトレイル・・

まぁ、妄想なので気になさらずに。

九州鹿児島で田舎暮らし 

↑今日はあんまりにも多いので撮っといた。

飛行機雲さん。


ご存知のように、ケムトレイルは化学薬品を上空から撒き

様々な楽しい実験を行うという


※国と何らかの形で友好的な関係にある

もしくは、植民地とも言う?国で行われています。

普通の飛行機雲との見分けはつかないんだけど~わたすにはね。


消えにくい、っていう説もあるし

最初から飛行機雲がないという説も、ある。



どっちなんでしょね~。

九州鹿児島で田舎暮らし  

上はつむじ風さんから~

ケムトレイルの内部画像です。



たくさんのタンクの中に色々詰まってるんですね♪

いや、私も科学者だったら

やってみたいな~と思うもんな。

ワクチン作るでしょ、そんで病原菌撒くでしょ。

で、そのワクチンが効くかどうか試すのね。

製薬会社に持ちかけたら

絶対お金になるからやりたい!っていうだろうしな。

じゃ、国規模でやってみよう!とかね。


国にもお金が回るようにするから~

国っていっても一部のフィクサー的な彼らにね。

じゃ~やってみようかって。


何で病原菌が増えた事にする?

蚊にしとこうか?

とかね。



う~ん。小説みたい~なんて~



そんな漫画があったね。




空想と妄想で小説要らず♪

さ、あなたもご一緒に~



[PR ]20世紀少年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)