え!洋服捨ててるんですか?雑学

P1010030.jpg

こんにちは!レディース&キッズ『ステージ』阿左美です。

今日はちょっと雑学~

資源ごみの日にゴミ集積所に
お洋服を入れた袋なんかがあると

え!? お洋服、捨ててるんですか?

お宝かもしれないのにぃ~

なんて思った事、ありませんか

ハイ、自分にとっては価値が無いから
他の人にも価値がないかというと一概にはそうとは言えないんですよね。

例えば・・

『お母さんの服、ダサイ・・・』
『なんでそこにヒョウがいる?』
『すんごいラメにラインストーンですけど?』
『どんな体型でも着れるニットでどうよ?』

みたいなハイミセスのお洋服・・
確かに、20代30代の方には難しいです!(キッパリ

でも・・・・40代後半~になると
何故か、イケテルマダムは光ッテルんです。
ヒョウなんです!

と、断言するのもどうかと思うんですが
かなりの需要がある場合がありますよ!

ご自分のお洋服を買取りに出そう~と思った時に
一声、お母様にもお声をかけてみてくださいね。

こんなジャングルにヒョウの目が煌いてるようなお洋服~?

なんて思っていると

・・・え?私の服より高く買取りなの?

なんて事もあるかもしれませんね(*^_^*)

================================

本日の、ショップの新着更新のお知らせです♪
お気に入りをゲットしてくださいね!


★ステージ本日のレディース新着 20:00

小物特集です

ストロベリーフィールズ 中折れハット  
お洒落のポイントに♪

セシルマクビー ニットポンチョ  
いまの季節に嬉しい羽織れるポンチョ

セシルマクビー コート 
状態良し!

などなど25点更新です

★本日のキッズ新着 19:00


ブーホームズ フェルト テンガロンハット 
赤と青のテンガロンハットはサイズ違い
兄妹でおそろいで注目の的! 

ファミリア帽子

デジラバ帽子

ティカーベルバッグ 

などなど10点更新です♪


是非、遊びにいらして下さいね(^^♪


PCサイト :
http://www.kids-stage0912.com
携帯サイト:
http://www.kids-stage0912.com/m/

~~そしてそして~~
お洋服売るなら、リサイクル ブランド ファッション

  レディース&キッズ 『ステージ』へ


ただ今ハイミセスブランドお買取強化中なんです。

ラピーヌ・伊太利屋・レオナール
は高価お買取可能でございます。

その他、ハイミセス系のお洋服なら
う~んと頑張ってお値段つけます!

http://www.kids-stage0912.com/kaitori.asp


もちろん、従来の取り扱いブランドも
お買取強化中です。


お持ちの方でもう着ないな~と思っている人は
ぜひステージまでご連絡くださいませ。(^∇^)


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

============================================
◆お買取ご依頼について◆

・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら
kaitori@kids-stage0912.com
============================================
スポンサード リンク

◎冷え性に生理痛、女性ならではの悩みを解決する!「パーフェクトブルーデイズプログラム
http://bit.ly/R0pYjg

◎成功者から学ぶ!ダイエット成功談集
http://bit.ly/QG5J89

◎心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~
http://bit.ly/QG60rP


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)