コートを出したらカビテタヨ・・ってある?

こんにちは!レディース&キッズ『ステージ』阿左美です
P1010030.jpg 
今日はめちゃくちゃ寒いです。
な、なんと鹿児島は日本のハワイかと思われがちですが(思ってないですね)
かなり寒いんです。
特に我が家は鹿児島市内でもオホーツクと呼ばれる場所に位置しているので(笑)
朝晩はもうコートが必要です。
みなさん、コートやジャケットは
え?!
と思うほど昨年の汗を吸っていますよ。
クリーニングに出さずに保管していた方は
クローゼットから出した後、すぐに着用するのではなく
一度じっくり観察してみましょう
カビや悪臭がある場合がありますよ。
そんなときは、無理にホームクリーニングするのではなく
信頼のおけるクリーニング屋さんに出しましょう
ということで、寒くなって慌ててコートを出すのではなくて
なるべくお早めに出してください、というお話でした。
管理が良ければ(クローゼットにしまう前にしっかりメンテナンスできていれば)
思い悩むことはありませんので
転ばぬ先の杖は大事ですよ~
============================================
◆お買取ご依頼について◆
・まずはお電話かメールを下さい♪
 0120-4129-70
・お問い合わせ、買取依頼はこちら
kaitori@kids-stage0912.com
============================================
スポンサード リンク
◎心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~
http://bit.ly/XMgfib
◎誰にも相談しないで復縁する。失恋した女性の心の傷を消す。女性の為の復縁マニュアル。
http://bit.ly/XOmOkh
◎【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! 
http://bit.ly/XOnoOT

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)