ちょっと綿花に興味♪

綿花で、綿とって
身につけるものを自前で~って良くない?

なんてことを前々から思ってて

食をなんとか自前で出来るようになったら

綿花だな~と。

(それまで日本が持つかどうか・・・・・・・・)

http://youtu.be/es7Z3Qggp-I
↑↑↑

遺伝子組み換えの綿花を食べた水牛の話

綿花を収穫した後、他の葉などは

水牛が好きなように食べて良かったらしいんだけど

水牛が・・・・です。

で、遺伝子組み換えっても綿花、食さないし
なんて思っちゃいそうだけど

よく見ると、収穫に入った人々が原因不明の皮膚病みたいになってる。

これからTPPで遺伝子組み換えの種子がガンガン入ってくるとなると

厳しい。

すでにかなり食い込んできてるらしいし。

色々、情勢みないと
知らないうちに取り込んじゃいそうだな

http://youtu.be/es7Z3Qggp-I

http://youtu.be/cNXEucYUFJ0

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)