アヒルの生たまご

今日は寒かったです・・


こんなに寒い日は


ガッピーの小さいプール も氷が張ります

朝、ガッピーのプール の氷を割ってやると


嬉しそう~にプール に飛び込みます



アヒルはアホなんでしょうか?



見てるだけで風邪ひきそう~

でも嬉しそう


さすが、水鳥です。



あ、アヒルじゃなくてアイガモでした



そんなガッピーの

たまごの中身をご披露


九州鹿児島で田舎暮らし 



こんなです。


はっきりいって、新鮮とかそんなのじゃなくて

なんか、しっかりしすぎです


九州鹿児島で田舎暮らし 



引っぱられてる感じ?




九州鹿児島で田舎暮らし 


綺麗、と言えば綺麗かも


お色はニワトリのたまご より

若干黄色い感じ?



たまごの殻は固くて、バリっと破る感じかな~



で、溶こうと思っても

白身と黄身、それぞれが

主張しすぎで、混ざらない~



使いにくいよ~




味は・・う~ん。


なんか、”たまご”って感じ。



そのままや~ww

どっちかっていうと、お菓子作りとかにいいかもね


ムスメなんかはちょっと臭いがある、って言う。



わたすは~

なんか、ガッピーが産んだかとと思うと


生では、いただけない・・・



どうも、あの身体から形成されてるかと思うと

ムムム・・・


<PR> 酵素ドリンクジュース酵素水

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)