僕もびっくりだったからね!

紙飛行機を飛ばしちゃ~

色んなところに高いところに引っ掛けて


椅子を持って高い場所によじのぼり

取りに行く


それを繰り返し


危ないので止めなさい


と言ってもやめず



椅子から落ちた4歳児



”何度言ったらわかるのか?危ないんだよ”



と言うと




”ママも高いところの物を取るときに

 椅子の上に乗るだろう”



と反論され



”ママはご用事で上るけど遊びでは上りません”



と答えると

 



”僕も用事だ”(飛行機を取るため)



と言うので



”ママは4歳じゃないので椅子に乗っても大丈夫だけど

あなたは4歳で小さいんです。”




と言うと



”僕は4歳のおっさんだから上ってもいいんだ!”



と言う



もう、笑ってもいいかどうかわからん~

けど、ここで笑ったら敵の思うつぼ・・耐えろ・耐えるんだ!!


堪え切れんで泣いた

そして、僕もびっくりしたんだからね!!


と威張られた。



手ごわい4歳児・・・どうしたらいいもんじゃろうか・・・



ヒステリー球、また喉つまってきたよ・・

コメント

    • まきまま。
    • 2013年 1月 13日

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが3番目ともなると、手強いね~っ(^u^)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まきまま。さん
    頭で説得してもダメだ~ってわかってるんだけど
    これこれこうだよ、って説明しちゃって撃沈。
    一人反省会ですわ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    4歳のおっさん!(≧∇≦)ウケる~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    でしょ、でも確かにおっさんくさいのよ。
    お茶飲んだ後、ウィ~とか言うし・・お姉ちゃんのパンツ見ようとするし・・セクハラオヤジ?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    筋が通ってる!
    笑ったよ~~~(^o^)/
    ありがとう♫

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)