鼻血ぶー

鬼火たき に行ってきたよ~って

昨日の日記 にも書きましたが



鬼火たきのお楽しみの


結果が↓


九州鹿児島で田舎暮らし 



朝起きたら鼻血ぶー

マクラにも・・・


カメラ向けたら笑ってるし・・怪しい

相変わらず、ボケボケ&汚い画像

顔の周りのどす黒いのは自分でこすってしまったけど

乾いた鼻血の痕・・・



ということで~

九州鹿児島で田舎暮らし 

↑お菓子類、没収音譜




せんべい は少し残しておきましたが・・・




これはベクレとは関係ないとは思うんだな


量は、我が家にしては多い!と思う位食べましたし・・・


チョコを3つぶ、クラッカー1枚
コ○ラのマーチ1つぶ、グミ1つぶ

アメも食べたらしい


普段食べてないと、身体にきついんだね。

市販のお菓子


普通は食べないか、4歳だとwww

でも、自分の身体が無理ですよ~って言ってることを

鼻血で実感したのか


おなかの中の小人さんがしんどいって言ってるよ。

もう、やめようね。


で、すんなり納得。


特に、聞き分けのない子どもなのに


すんなり納得、鼻血のおかげアップ

バトルにならずに済んだ~♪


いいのか悪いのかわからんけど~


覚書)3.11の後の鼻血はこんなもんじゃなかった

オロオロするくらいだったよ。

<PR> 割れ せんべい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)