ベジカレー 店長手作り

今日は、明日でお別れのおばあちゃんのために

店長が


ベジカレーを作ってくれることにアップ



人参をたっぷり使うということで

楽しみです。



3.11の爆発事故で本当に振り回されてるなぁ~

今度はいつ会えるだろうね


こっちから会いには行かないからね。


なんて話していますが


実際、寂しかったりもします。


いついなくなってもいいように

家事は手伝わない、という約束ではあったものの


一緒に居てくれるだけで


随分と助かったし


家事は手伝わない、といいつつ

やっぱり手助けしてくれてた。
怒りんぼの店長も流石に
義理の母の前で怒鳴る事はしなかった・・少なかった、カナ。



今日は家族みんなが大好きな

ベジタリアンカレーで楽しく過ごして

明日も楽しくお別れしよう


ありがとう~お母さん☆


新しい土地で、楽しく過ごせるといいな

寒そうだけど・・・日本海側。

すごい雪なんだよね・・


辿りつけるのか??


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)