女ばかりのゴールデンウィーク

ゴールデンウィークの間
男3人で、里帰りを決行


ということで、その間

祖母・わたす・ムスメの

女3人、三世代で


実に楽しく過ごしていました♪


めちゃくちゃ気楽で楽しかった~


部屋も片付いて
お料理も3人でわいわいと


九州鹿児島で田舎暮らし 


餃子を焼いたり


九州鹿児島で田舎暮らし 

ケーキを焼いたり


九州鹿児島で田舎暮らし 

ココアたっぷりで濃厚なので

小さい子どもらには

食べさせられまへんにひひ


しかし、餃子・・



あの、プディングの味付けを

ムスメに頼んだ物語と似たような事に・・・



キャベツに塩をして水出ししたんだけど(私)

味付けしたの~?といいつつ醤油を投入(祖母)

酢醤油で食べるのは好きじゃないからしっかり味付けしたい(ムスメ)


ということで



塩から~い餃子になってしまった・・・



女3人・・

大笑い



楽しいゴールデンウィークも

ムスコ2人帰宅後


3秒で部屋は散らかり・・


初めてわたすと離れた4歳児は

赤ちゃんがえりで

夜じゅう泣くは甘えるは・・・

こっちが寝れん



静かな我が家は、煩い我が家に~ダウン




つかのまの静寂だった~

一人でお布団で眠れるなんて




まるで、女王様の気分だったわ・・・




まぁ、墓場に行くときゃ一人だしね

もうすぐもうすぐ、一人で眠れる♪


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)