昨日は、懐かしい友人と~

昨晩は、以前の学校で

ムスメの幼馴染で


付き合いの長さは

一瞬も含めると一番長い、お友達と

再開して楽しいひとときを過ごしました♪


入学式で一番初めに出会って

校門くぐってすぐ目が合い、いきなり意気投合し

校庭を駆け巡ったという。懐かしいお友達


店長も、父親の会で頼りにし、お互いに暴走を抑制しあい?

そんな同士との再会に大喜び


わたすも、あまり学校の行事に参加できる環境ではなかったのと

お互いフルタイムで働いてるので

なかなか、会うような機会がない母親同士でしたが


会えば、やはり懐かしく会話が楽しい♪
”なんで、そんな情報知ってんの?”

とか突っ込まれつつ


”やっぱ、シュタイナー、だしね・・”


と、場所は違えど同じ感覚で話せるのは

マジ、この教育の醍醐味でもあるな~と肌で感じる。


お互いに成長を喜べる。


子供同士を比較する要素のない学校(テストとか諸々)だから

素直に成長を喜びあえる。嬉しいな・・お友達って



そんな嬉しい、楽しいひとときでやんした。

ありがとう~☆



んで、お友達と待ち合わせしたホテルのロビーで

怪しい・・怪しい・・怪しいことがあって

店長と二人で耳ダンボになっちゃってたんだけど~www
また内容は後日?ほんまかいなww





コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)