鹿児島 子供と おでかけイベント情報 10月26日(日)小学校・中学校

鹿児島 子供と おでかけ情報 10月26日(日)

ということで

鹿児島の日曜日のお天気は曇りくもり


こんな時はどこに行こう~はてなマーク

なんて方にぜひ



吉野町の住宅街に

突如現れるジャングルチューリップ黄とまではいかないけどww


こんな住宅街の真ん中に
緑たっぷりの林や土手?があって

ロープ使って子供達がターザンごっこ


ここ、どこ??


な空間があります。

そして、実はここは

幼稚園から小学校・中学校だったりするんです!


普段は中に入ることができないけど

この10月26日(日)は

オープンデーということで

中に入ることができますアップ


展示物や小さなショップでお買い物もできる

とってもアットホームなオープンデーです。


授業の体験や、学校の様子のスライドがあったり
とっても楽しいイベントです


ぜひ、おいでくださいね♪





コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)