シュタイナー 色鉛筆 ケース 作るのか?


ムスコ1がとうとう・・ついに色鉛筆デビュー!

(ちょっと早くない?3年生だからこんなもんか)


ムスコ1『ママ、鉛筆ケース作って!
ここが丸くなって、ヒモでくるくる結ぶように作って!』



と言われても


すぐには作れな~い!


ちょ・・ちょっと待ってショック!
と言ったら


自分で編んでペンケースを作ってました汗
しかも一晩で編みあがる
なんて器用なの


ムスコ1の作品  ポーチ


ワタス、アクリルタワシもよー編まんがな
ごめんよ・・ふがいない母親でよ~


ワタス『じゃ、ペンケース出来上がったから
鉛筆ケースはいらないよね音譜
と言ったら



『だめ、まだ低学年は
1本づつ色分けして整理しなくちゃいけないの!!むかっ


とムスメッコに叱られました。


今週末に出来るかしらんカゼ

PR

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)