鹿児島でシュタイナー系の学校 オープンデーです☆

いや~どうしてか?
画像のアドレスが入っちゃってますね
しかも学校名の上にww
ま・・まぁ・・・後ほど報告しときます。

オープンデー 10月26日(日) 8:40受付
                 9:00オープニング
学校の子どもたちの日ごろの学校での学びの表現があります。
その後、大人のための体験授業があります。
また、子どもたちの体験も用意されています。
099-244-5759まで
ぜひお越しください。

さて、幼稚園の時も書いたように思いますが

シュタイナー学校の中に入らせてもらうことって

とっても貴重なんですよね


親でさえ、子供教室にはあんまり入ってはいけない

神聖な場所って感じで

こんな機会がなければ

堂々と入り込めないです!


はっきりいって、年に1回しかない
このチャンス、逃してはなりませぬ~

って感じです。


是非~☆




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)