新しい学期が始まり・・鹿児島でいらんことさせたら36番目くらい

息子2がなんと年長さんに!!


みんなに嘘でしょ?年中だと思ってた!などと言われつつwww



そして
このムスコ2、この春休みに

なんとすごい知恵がつきました!!



目覚まし時計のアラームを3時にセット


     ↓


時計を3時ちょっと前に合わせる


     ↓


3時になってアラームが鳴る




『ママ~!!おやつですよ~!!!』



『あんたはアホか~!!鹿児島でいらんことさせたら
36番目くらいやな!!』



ムスメっ子

『ママ、なんで36番?』


わたす
『あんた、おるやろ●庁とか、●デンとかたっぷりといらんことする人らが
せやし 多分・・・36番くらいや!』



それくらいに知恵がつきましたよ♪
しかし、3時のおやつ捏造はいかんだろ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)