ネーミング

我が家のニワトリの名前は


パン”⇒パン好きのムスコ2のニワトリ
チュン”⇒こちらもムスコ2のニワトリ
○○ノ”⇒ムスメっこのニワトリ○の中には自分の名前が入る
オレノ”⇒ムスコ1のニワトリ


ちなみにアヒルは
ピヨピヨ言ってた時は


ピヨ


ガピガピに声変わりしたので
ガッピー

店長に
『どうしてこんなにネーミングのセンスがないんだ?
俺が飼ってたワンコはハリーとかチロとか
まだましだったぞ~?』


と聞かれ



しぶしぶ



わたすの飼ってたハムスター


オスは


ハム



メスは


ハニー



と告白しますた。


ちなみにねずみ算式に生まれてくる子供達も
『オスはハム メスはハニー

お友達のおうちにもらわれていく時も
『名前はハニーだからね!!』

と勝手に名づけ
遊びにいった玄関先のゲージに




花ちゃん(仮名)のお部屋

↑仮名ってか
もう名前は覚えてない

と書いてあってがーん半泣きで
家に帰った記憶が・・



そして・・店長に


『お前か!!!』



と言われ・・・失敬な!と言ってみたものの
そこは確かに、わたすかも・・・と・・遺伝子って怖!!!



うちのニワトリでっかいんだよ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)