バリ観光旅行の準備中に格安ツアーと個人手配の違いは何だろう?

で、格安ツアーを探す合間に
個人手配でなんとかお安く行けないか?

と個人手配も探してみました

鹿児島はなんといっても

鹿児島県知事である



イトー知事のキモイり

注)決してイトーキモイじゃありません


の鹿児島ー上海路線があるじゃありませんか~
使わない手はありませんよね。

鹿児島から 中国東方航空にて上海の浦東(プードン)空港まで行き



鹿児島    上海

13:20⇒⇒⇒14:10 浦東(プードン)空港(水・土)

上海からバリ島のデンパサール空港まで


上海⇒⇒⇒バリ(デンパサール・ングラライ空港)

17:25出発  00:05(翌日)到着(月・水・土)

※注 8.9月・・10月末よりフライトスケジュールに変更アリ


お!行けそう水曜・土曜ね
トランジット3時間じゃないか
※トランジットとよく言われるけど

給油なんかで目的地以外で飛行機が止まって
飛行機を降りるのね
そのまま同じ飛行機だとトランジット

ちがう飛行機に乗り換えるのが

トランスファーとかいうらしいよ


ということで、ここでは
トランスファーになるんだよね?

飛行機さえ遅延しなければ・・ってか
遅延したらアウトじゃね?
知らない土地の知らない空港
確かに第二外国語は中国語ではあったものの

全く自信ナシ

日本国内の同一空港内なら3時間あれば

余裕だろうけど

万が一飛行機が1時間の遅延したら
ムムムム・・


でも、ありだよね~
さて、どうするか・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)