まずは高速バス桜島号に乗って福岡へ向かいます

紆余曲折ありましたが、なんとかバリ旅行

おっと・・仕入れ準備の下見旅行へ
行ってきました。

まずは、鹿児島空港から福岡空港へ
高速バスにて移動

空港までは車で来たので
しばらく空港近くの激安駐車場にて
お休みしてもらいます
ナント、1泊300円の駐車場

アップルパーク
http://www.applepark.jp/kagoshima-airport.html


そして、駐車場からはちょっと(夜中だと)遠い気もした
バス停まで徒歩徒歩

深夜の出発なので

(フライトと仕事の都合上
福岡に午前中到着するためには
この深夜便に乗るしかない)

薄暗い停留所でバスを待つも・・・怖い~~~~
高速の停留所なんだけど
とにかく薄暗い!

なんて言いながらも
バスに乗ったら即、爆睡

もちろん、マクラクッションは持参で
快適に眠りました。

この高速バスのお値段が
4枚綴りで14,420円
(テンテン(パートナー)とわたすの2人往復利用)
とってもお得なんです。


ちなみに、深夜でなくて平日で早めの予約だと
こんなにお安く福岡まで行けちゃいますよ

WEB早割10
閑散期間限定(※5)
(月~木曜日)

夜行便を除く

ネットのみ ・席位置指定 ※1、※2
・乗車日の10日前までに予約決済
・座席数限定
・決済後の変更はできません

2,200円
(3,250円引き)

高速バス 福岡~鹿児島
http://www.jrkbus.co.jp/kosoku_kagoshima/kosoku_kagoshima.html

読者登録してね読者登録してね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)