バリにあるグリーンスクールを見学したい

ということで・・・
待ってます・・わたす 待ってます~
祈ってます~メールが来ますように

何を待ってるかって言うと
前記事バリ グリーンスクールを見学したい!で発見した
バリ島 グリーンスクールに在学中のブロガーさんへ出した
お問い合わせメールへの返信です!

迷惑メールにならないように

個別フォルダー作って振り分けて
待ってます・・




・・・ うわ~んしょぼん返事 来ないよ ・・・
ぶわぁぁあ。゚(T^T)゚。


こんなときは
暗い・・落ち込む落ち込む


落ちるの大好きなんで
とことん落ちて

・・・落ちておいて


知ってた。ワタス


知ってたの・・でも遠回りしてみたの
・・優しい人にいつも頼っちゃダメだから


優しい人は、優しいから

頼っちゃダメなの



ダメ、ダメ~
でもでも・・・


Kさ~ん!!!


わ・・わたす・・・バリ行くYO

グリーンスクール見たいYO
グリーンスクールの人から返事こないYO
すいませんwwバリブログ読みすぎっすね

で、Kさん
(バリ在住。前の学校で一緒だった。
 こんな我が家でお仕事を手伝ってくれて
 仕事がバリバリ出来る女性)

に救いを・・・

求めてしまった自分・・かっこ悪いけど

優しさにつけこんでしまったかも~
そして、やっぱり

優しい(だけじゃなくて、やっぱりデキル女感バリバリ)

なんで、ワタスの周りこんなに出来る人が多いんだろう?
しかも頭文字Kが多いぞ!!

グリーンスクール見学の手配

車の手配など

『やっておきましたよ音譜

・・・すげっ!!早っ!
ワタス、グリーンスクールの見学のページ

翻訳機能で読んだら
コーヒー飲みに来てくださいとか
学校の中は走るとか
理解不能というか、これ本当に学校の紹介してくれるのか??
だったのに

しかも

『一度、見学したかったからご一緒に音譜

気遣いハンパなし
ハイ、わたすが憂鬱なのもバレてますってパー

”申し訳ないね~本当に・・
手間をかけて、時間も空けてもらって。”

とテンテン(パートナー)と話していると

テンテン『いや、頼れるときは頼る。これでよし。
     頼られるのも嬉しいもんなんだよね』

きききき・・君に言われたないわ!!
な・・なんか腹が立つぞグー

ということでラブラブKさんに会える~楽しみ~ラブラブ
というか、バリ行くのにKさん素通りするつもりは
全くありませんでしたがねニコニコ

しかし・・こんなお気楽テンテンと一緒に行くのか?
なんて不安がムクムク出てきてしまったワタス
大丈夫か?


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どーもです★今いろんなブログ巡りをしていた所です!綺麗にまとまってますね!私もアメブロやり始めたので大変勉強になりました☆アメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま通りかかった者ですが気になったので訪問しました!わたしの記事もちょっとだけでも読んで行ってほしいです。また記事読みに来ます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)