鹿児島から博多駅にそして、福岡空港に到着しました

ということで、福岡国際空港に無事、到着~
時刻は6:20頃

鹿児島から博多まで
夜行の高速バス桜島号にてブ~ン!

博多駅に5:45分ごろに着いたので
博多駅で朝食しよう~と
テンテン(パートナー)に提案したものの

『とにかく、空港に行く』
『空港には何かがあるはず』

ということで、到着した福岡空港
AM6:30

・・・誰もいない・・・

『・・・テンテン(パートナー)
ワタスお腹がすいたんだけど・・』

・・・レストラン開店はほとんどが7:30

1時間近く、閑散とした福岡空港で
時間をもてあますテンテンとわたす

なんか、よくわからんが
飾ってあったなんか?を撮影しながら

そして、唯一AM7:00から開店するという
福岡空港1階にある
Japanese National Dishes 丸福食堂
の前で開店待ちをするハイテンションでやばい夫婦

丸福食堂が開店した途端

『ヤッター!開いたぞ

怪しいテンションのまま
入店

すでに、上の画像もなんで撮影したか今になっては
意味不明なくらいのテンションだったらしく

『やた!!日本最後の食事はうどん!』
(日本最後て・・すぐに日本に戻るくせに・・)


何故かバッグは幼稚園児ななめがけ
イタダキマス!!
妙なハイテンションで
福岡国際空港で10:30まで過ごすことに・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)