福岡空港国際線で大韓航空カウンターにてチェックインしましたよ

さて、腹ごしらえもすんで
福岡空港国際線で大韓航空にチェックイン!を早く済ませたかったのですが
まだどのカウンターも人がまばら・・

ちゃんとカウンターが機能したら行こうね~なんて

カウンターが見えるベンチ

に腰掛けて(満腹で満足感あり)ボーーーーー
とカウンターに人が来るのを眺めてました

そしたら、バタバタバタ~っと周りに人が増えて
気がつくと周りは団体ツアー客がいっぱいいて
ゴルフバックやスーツケースに囲まれてました

どうも、旅行代理店の団体ツアー客の待ち合わせ場所だった模様

あ・・・なんか・・・
みんな・・海外に行くんだね~~~~~

ほら、ゴルフバック持ったおじさんが・・
フフフ・・スーツケースの中身出して
お友達のバックに移し替えてるよ~
重量オーバーだったなのかな~
おじさん、慌ててるね~

なんて、ボーーーー(寝落ちしそう・・)としてたら

テンテン(パートナー)が突然

『なんかおかしい!』とつぶやいて立ち上がりました
テンテンが警備?の人に質問しに行きました
ワタスたちもそろそろチェックインのようでした。

なんか、すでに もうここで
タビ気分満喫しました~
安上がり

なんて気分だったのに
現実に引き戻されて

”ハ!!パ・・パスポートどこやったっけ?
チェックインって、どうすればいいの?
機内持込用バックの中にない~!!
パスポート、スーツケースの中だ!!”

とメロメロなワタスをみかねて
テンテン(パートナー)
ワタスの大事なものを全て取り上げ預かってくれました。

『お金、一銭も持って無いよ?』

と言ってみたら、テンテンが自分のしょぼくれた
小銭入れに300円位入れて
ポイっと渡してくれました。

・・・300円・・ショボーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)