福岡空港国際線の搭乗待合室でWiFiでネット接続できるでしょうか?

ということで、なんとか搭乗待合室まで進みました
(テンテンにまだ日本か?!とつっまれております遅筆でスイマセン)

かなりの人でごったがえしてまして

ショップは長蛇の列・・ちょっとお水を
(また水買うか!!さっきの教訓は?学習は?)
飲みたいんで、テンテンにお願いしました・・が
あまりにも人が多くテンテンなかなか帰ってこず。

仕方ないので
PCで仕事のチェックを・・
確か、国際線の搭乗待合室のあたりは
フリーだったはず
国際でフリーで使える場所は・・
1F到着ロビーと高速バス案内所周辺
2Fプラザ周辺のみ・3Fほぼ全スペースOK
フムフムここは3階なんでOKね
福岡空港無線LAN利用エリアマップ:参照
http://www.fuk-ab.co.jp/net_area_map/

では、早速失礼して使い慣れた古いノートPCをパカっと
電源オン♪

キタキタ・・・ん?
「Fukuoka Ctiy WiFi」「Fukuoka_ap_WiFi」
どっちかな?

Fukuoka Ctiy WiFi・・なんか色々設定画面が??
ウ~ンどうしようかな~
もう1つのFukuoka_ap_WiFiだと
なかなかつかまらない~なんで~??

なんてモタモタと迷ってたらテンテンが
お水を持ってやってきたのでタイムオーバー

PCを畳んで、2人で座れる場所を探して移動

搭乗口の近くに陣取って
お水をチビリチビリやりながら
周りを見ると

プ~ンと強烈な

イカ臭ヤリイカヤリイカ

何故?と振り返ったら
斜め後ろで団体ツアーのおじ様達が
ワンカップ?とスルメで
できあがっておりました酔っ払い

そうだよね、飛行機怖いよね
酔わずに飛べないよね

なんて妙なところで可愛らしい
おじ様たちに親近感を覚えたところで
やっといよいよ搭乗です

あれですね!

では、搭乗しま~す♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)