バリのウブド近くにあるグリーンスクールに通われている方とメールする

忘れてはいけないことを思い出しました。

バリのグリーンスクールに通われている日本人の方に
コンタクトを取るべく
乙女らしい恥じらい照れるを見せつつメールするも
お返事がなく傷心だったのですが
http://ameblo.jp/aza02/entry-11953380875.html
↑ご存じない方は、過去記事参照

出発の前日に
『迷惑メールに入っていました

と連絡がありましたо(ж>▽<)y ☆そして
ワタスたちがグリーンスクール見学を予定・予約していた
翌日から学校が休みであることを教えてくださいました。

えええ~なんてご縁なんでしょ!
めちゃくちゃナイスなタイミングでしたよ

そして、グリーンスクールは起伏が激しいので
サンダルでは難しいと思いますよ。
昨日来られていた日本人の方は
サンダルが壊れて大変そうでしたよ~

などとアドバイスをいただき
履き古したスニーカーを
ギリギリセーフでスーツケースに放り込むことができました!
結局、バリではほとんどスニーカーで過ごすことに・・

だって、バリの道路凸凹なんだもん。
サンダルはちょっと厳しかったかも
(ホテルだけ、とか街歩きとかならいいかも)

この場を借りてというかなんというか
お礼いたします。
ありがとうございました~♪

そして、シュタイナー学校ですか?
という質問に
『ウィキペディアでシュタイナーを調べたのですが
 似たような教育方針かと・・・』
ということで

はい??
シュタイナーちゃうかった??

と、PCの前で
腰抜かしてしまいましたが・・・またそこらへんはおいおい・・
オイオイwww

この方はブログや何かで色々と
グリーンスクールの紹介をされている方です
グリーンスクールの家族寮?みたいなところで
生活しつつ、お子さんはグリーンスクールへ・・という感じかな?

実際にお会いできませんでしたが
(ご挨拶したかったです!本当にありがとうございました!)
次のご縁があるかも~な~んてイヒヒヒヒ~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)