世界中から注目されている留学先のグリーンスクールの見学です

まだまだ続きます、グリーンスクールの見学・・
なんてったって20エーカーの敷地だそうです。
20エーカーといえば・・よくわかりませんが
9万平米(9万m2)イマイチ、ピンときませんね。
東京ドームの約2倍・・(東京ドームは約4.6万m2ちょっと)

関西出身なのでやっぱりよくわからないのですが
東京ドームは甲子園よりちょいと大きいのかな?
くらいです。(甲子園は約4万m2足りないくらい)

これが、アユン川という川に向かって
崖・・渓谷とまではいわないのだけど
平らなところには建物があり、川に向かって下っていったり
もちろん、ジャングルのような場所もあって
かくれんぼしたら見つからない子供続出しそう・・なんです。
なので、まだまだグリーンスクールの見学は続くのです

下りますよ~

ひたすら・・・下る

なんか見えてきました!!

なんじゃこりゃ・・
オールバンブーなはずなのに
不思議な屋根の建物が出てきました
なんかちょっと近未来的です

屋根は廃車された車のガラスをリサイクルしているのだそう、たぶん。

建物は建設中?で中でローカルなおじさんが
作業をされていました。

む・・やはりバンブー使いが素晴らしい
出来上がりはどんな建物になってるんでしょうか?
次に訪ねたときには、完成した姿をみれるかしら~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)