グリーンスクールの見学から帰って来れない・・早くバリ島から日本に帰りたい気がしてきました

あいかわらずバリのグリーンスクールを
見学しているワタスたち
渡バリの大きな目的の一つだったため
仕方はないのですが

日本はもう師走・・遊んでる気分ではなくなってきたのに
いつまでも心はバリ島を彷徨っています。

いいんです!ワタス体は日本、心はバリで!!
(逆がいいけど・・)

さて、グリーンスクール内ではこんなスペースが
あります。

わかりますか?向こうに見えるのは・・

畑です!
もちろん、無農薬だそうですよ!

なんだろう?マメ科っぽいけど・・??

落花生かな~??
トマトと混在してる

これはオクラですかね。
日本のものと少し違う感じですね~

ここで栽培された野菜たちは
学校内のカフェや食堂で使われているそうです。
安心なたべものを食べることが出来るのは
留学や移住に関してはかなり大きなポイントです

もともと、インドネシアの食べ物は
米食ですので日本人にとってはかなりハードルが低いんですよね~

野菜好きにはたまらない、菜園でした!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました★わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)