子供服ブランド今昔

P1010030.jpg
こんにちは。買取専門家 阿左美です。
まだまだ寒い日が続きますが、皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?
インフルエンザが流行りかけているようですね~。
今日は流行つながりでブランド服の流行今昔をお伝えいたします。
私がこの仕事を始めた7年くらい前は子供服のブランド全盛の時代でした。
特にナルミヤブランドはメゾピアノを筆頭にエンジェルブルー、デイジーラバーズ、ポンポネット、ミニKなど本当に人気がありました。
ナルミヤ本社がある青山で行なわれるファミリーセールは
朝早くから長蛇の列で店舗に入ったら我先にと凄まじい戦いが行なわれておりました。
私自身何度も行きましたが、毎回お母さま方の迫力に負けて
あまり収穫がなくボロボロでした。
大人気だったナルミヤブランドも、今ではメゾピアノとポンポネットが
どうにか頑張っている状態でほとんどがなくなってしまいました。
そんな中ずっとリサイクル業界で売れているブランドが2つあります。
1つはバーバリーでこれは何となく分りますね。
バーバリーはやはり子供服ブランドの中ではダントツで人気があります。
やはりセレブ感たっぷりのあのノバチェック柄のお洋服は
一度は子供に着せたいお洋服といえるでしょう。
もう1つは日本の老舗ブランド、ファミリアです。
こちらは昔から変わらない上品さと可愛さが人々の心を掴んでいます。
だから当然上記2ブランドは
リサイクル買取の査定も高価買取が期待できるのです。
まだまだ子供ブランドも沢山あり、消えていったブランドもありますが
この続きはまた機会がありましたらお話しますね。
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました.

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)