衝撃的な1年生の発言覚書

最近、1年生の発言が炸裂しとります。



衝撃発言その1.


”今日は、寒かったからママはゆっくりお風呂につかってくるね”


”そんなに入ったら、ママ腐るよ”




ヽ(゚Д゚;)ノ!!ママ腐るって・・・!!!(#`皿´)




衝撃発言その2.


”ママ~、足の手首が痛いんだけど”


ヽ(゚Д゚;)ノ!!足の手首・・わかるけど




衝撃発言その3.


お友達のおうちに遊びに行って、帰ってきてからその報告



”今日H君のおうちはお惣菜だったからお薬もらったよ♪”




”??お惣菜をいただいて、お薬を飲んだの?

(確かH君の家はベジタリアンだったから・・レメディとかいただいたのか?

    市販のお惣菜を食べたのかな???)

  何かいただいて食べたのはそれだけ?”




”おにぎりをもらって食べた”




”そっか・・じゃ、おにぎりとお惣菜をいただいたのね。”




お惣菜でやってたの”




”ええ?????お惣菜???外??”




”薬なの”




”もしや、じょそうざい?”




”そう、だから薬を飲んだの”




ヽ(゚Д゚;)ノ!!さっぱりわからんかった!!!


除草剤=お惣菜



似てるかも・・・



除草剤から防御のためにお薬をくださったそうで

ありがたや~ラブラブです

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    足の手首…ウケる~(≧∇≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    1年生になって、知ったかぶり?がヒートアップしてなんかおかしくなってきてます(笑)へたに訂正できないww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)